カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ・特撮
今日のディケイドは「ディエンドの世界」

むしろ、「ブレイドのパラレル世界」!?

ブレイド好きとしては、たまらん世界ですな。

グレイブ、ラルク、ランス。

誰がどれだったか覚えてないのですが、役者さんも同じ人なのでウハウハです。

ローチとか。
終盤でやたらとわいてたやつですよね、たしか。

ボス的なカブトムシさんは、スペードのキングかなぁ。 追記

田舎住みな私としては、世界も好きだったり。

すれ違った人とはご挨拶、は田舎の常識です。
町のみんなとお知り合いです。

バスが絶望的に無いのも(笑)
一日二本では無いですが、2時間に一本くらい?

まあ、そんなもんで。


でも仮面ライダーとしては、異質な。
でも、好き。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
