カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ・特撮
本日、お友達と一緒に仮面ライダーディケイドみました。

「HDDに入ってるよ~。見に来る?」と言われたのがきっかけ。

見に行きました。

彼女が録画したわけではないようですが、電王編から入ってました。

で、一話終わると次へ次へと再生し続け、なんと本日放送分まで再生。

「ここまで見たら来週も見たくなるっ」とお友達。
仮面ライダーをここまでしっかり見たのは始めてらしいのですが、「はまっちゃったかも!?」と。

Gacktの歌っている主題歌は聴いたことがあったようで、その歌も気に入っちゃったっぽいです。




その後、しゅごキャラ!!も見ました。最近のかな?私は見ないのでよくわかりませんが。

最初の方で「ティオ!?」と小さな叫びをあげたお友達。

最初何のことか分からなかった私。
でも「釘宮理恵か」と納得。

「釘宮さんどーしちゃったのぉ」とツンツンじゃないキャラに呟くお友達。
「や、ツンツンだけじゃないから」と私。

私の中では釘宮さんはアルフォンスです。

また「この人の曲ほしいんだけど、なかなか売ってないんだよねぇ」と言う彼女。
調べてみたら水樹奈々でした。
歌うまいよなぁ。



しかし、久々に人と一日中テレビをみたなぁ。

仮面ライダーを女子と共に見られるというのは感慨深い。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
