カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
「露出狂」名古屋公演、見に行ってきました。

入野自由くんが出演している舞台です。
「TIGER&BUNNY」のチケット争奪戦に敗れた私は、みゆくんの舞台がこの夏だったはずだ!行くぞ!と燃えました。

そして詳細を確認すると、名古屋に来るじゃないですか!なんと!

迷うことなくすかさずチケットをとってしまいました。

東京公演の評判も無茶苦茶よくて、ドッキドキのわっくわく。


そして、幕が開いた!
まず、みゆくんラブの私的に大満足ヽ(≧▽≦)/
憂い系、狂気系の役どころで、私のハートを鷲掴み!
座ってうつむく姿、皮肉っぽく笑う姿、美しかった……。
客席に背中を向けていても感情が伝わる後ろ姿、悲劇的な声……!
あと、割と最初の方、四天王時代の直前かな、足を踏み外しかけたのかな?と思った一瞬の、笑顔にやられてしまった(°∇°;)


て、みゆくんへの愛は程々にして……。


ネタバレありで、全体の感想を投下します。


はい、ここからネタバレありありですよーヽ(´ー`)ノ



お話は、男子高校生の愛情と友情と、勝利への執念て感じですか。

愛情と友情の暴走で、カラオケボックスでやっちゃったり、やっちゃったり、やっちゃったり……(°∇°;)

という衝撃的な展開で、目を白黒させちゃいましたが、意外にイヤな感じにならなくて、演出と演技のたまものか。
なにこのエロゲみたいな展開、と登場人物自信が言っていたのも大きいかしら。

五組のアベック時代は、主に餌付けとお尻もみすぎしか頭に残らずヽ(´ー`)ノ
お尻もみすぎ(笑)


あ、でもアベック成立までの流れでの、みんなのくっつき方が良かったかも。
ペアの作り方という意味でなしに、くっついているときの動きというかポーズがステキでしたな。


話飛んで、ラストシーン。

私の大好きなみゆくんファンさんのブログで、あのシーンをどう受け取ったらいいのか分からんというのをやや理解。

でも、最後の「よろしくおねがいします」にガツンとやられた感じです(*´д`*)


終始、みゆくん美しい……て思っていたのですけどね、ほかのキャストの方々も魅力的で……っ。

て、コンテユさんて1982年生まれて30歳……!?
信じられん。スゴい、若い。


最後に、中屋敷さんのご挨拶。
初っぱなの、かみまくり感が、それはそれでステキというか。
中屋敷さんはTwitterを拝見していて、一度お手紙についての質問にリプライいただいていたので、お顔を拝見できて幸せでしたーヾ(^▽^)ノ





さてさて、露出狂感想はこのくらいで。
是非ともDVD化を!とアンケートにも書きましたが叫んでおきます。




ところで、タイバニの舞台ですが、最終的に立ち見がとれたのでこの後夜行バスに乗る、予定なのですが、シカとの衝突とかで乗る予定の特別快速がない(°∇°;)

果たして、私、間に合うのでしょうかっ(°∇°;)
(かわりの急行に乗ってますがっ)



ではでは、次はおそらくタイバニ舞台の感想で!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
