カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
しまった、映画あんまり見てこなかったから映画カテゴリがない。


SPEC~天~ 初日! 見てきました!
なんか、ハリウッドリメイクも発表されたとか?
「SPEC」ハリウッドで連ドラリメーク/芸能社会速報/デイリースポーツonline

相変わらずシリアスに容赦なく突っ込んでくるギャグで、感情が上がったり下がったり!
シリアスシーンに静まり返った劇場内が、しばしば笑いでざわめき、どよめいておりました。

翔の時に、若干気になっていたあれやこれやは解消したかな?

さてはて、それでは、ネタばれありを、続きで! ちょっとだけ!




冒頭はいきなり近未来世界。世界滅んでるし!
しかし、この滅びの未来についての詳細は明かされないという!

時は過去に戻り、物語の基本時間は2012年晩夏なんすが。

御前会議の面々がまたちょろりと(翔に続いて、しかし翔より長く)登場。
あの、翔の時、大半が提供バックだったせいで気がつかなかったのですが、山寺さん、戸田さんはここにいたんですね!
さらに言うと、セリフの大半が提供バックだったせいで翔に平田広明さんが出ていたことに全く気付かなかったので、天に出ていて激しくびっくり。
(翔の「だれだっ!」のセリフに私のダメ絶対音感は反応していたのですが、判別できなかった)
天では、三人とも声のみで判別よゆーでしたが。


あと気になった小ネタと言えば、
・毎度おなじみ未詳の壁に張られた指名手配系ネタ。はやぶさ。
・フジテレビしか見ない……だとっ。
・デカレッド!
・ジョジョの漫画がが……。

あたりかしら。

他に、
・伊藤淳史が自らの過去を語るところのニノマエとの掛け合いが、妙にリアルというかなんというか、その手のバラエティみたいな感じになってて面白おかしかった。
・歴代の津田の写真に、なんかちょっとおかしいの居た。
・白いやつ、向井理だろ~っ! あれ……クレジットに居ない……?


などなど。


気になるネタが多すぎて、全部拾うにはDVD必須ですね。
SPEC-BOXとか出ないかしら?

そして、「欠」(?)楽しみですね。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
