カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
The Everlasting Guilty Crown(初回生産限定盤)(DVD付)The Everlasting Guilty Crown(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/03/07)
EGOIST

商品詳細を見る

発売日翌日なので、すでに多くの方が買っていらっしゃるかも。

私は今日買ってきました!
なにより、PVの石碑みたいなものに書いてある文章が読みたくて!


……やー。読めないっすね。
とりあえず、3/8午後6時半現在で、読めたところだけメモっ。(3/10午後1時少し修正)
間違いあったらすみませぬ。


母なる女、わが子の女
卑しくして、又何より尊く
永久の謀らい定かなる**て、
君こそは人生を尊からしひ(?)れ

物みなの創造主も、
その造りとなるを卑しまざ**

その肚(?)に照る愛*
この花をとこよに静け*
*め生うし、聞き給ひぬ
ここにいては愛の中の松眠*

下界の人間に混じりては
希望の生ける泉なり。

大いなる哉、得ある哉、
恵みを願い求むる者、
もし君に乞ひ君に頼るにあらざれば、
これが願いは翼なくて飛ばんとするに異ならじ。

恩いつくしみは願(?)びとを
*くるのみならず
***いは**つことを多かり、
君に***、君に哀しみ
君に**、**の**という**き物、
君に*ひぬ。

ここに命、宇宙のいと深き池の*より
この天界にしもまひ昇り
愛のひとつびとつを見しこの*
伏して願わくば、
*ねての幸福にむかひ
*うち仰ぎ得(?)むこと祈る

今、あの眺めを望むばかり
己がの眺めを望むときにも切ならざりし*れ
ここに一切の祈りを捧げて足らざることを勿れと*ずる
君よ、人間の逢雲を
此人より払いて、
至上の喜びを開かせ給へ、

重ねて祈り*さく、
*いのままのなべてを****
かかる大*び後までも
君の*りのあるが故に、人間を*****し給へ。


※ (?)はその字に見えるけど自信がない。*は字があるけれど読めなかった。

これは、その、本編と何か関係がありそな……。

3/10追記
なんだか、聖書っぽい感じと思っていたのですが、
どうも、ダンテ「神曲」天国編 第三十三歌 っぽいみたいですねぇ……。

3/12追記
ダンテ「神曲」天国篇 第三十三歌の確認とれましたっ。
次の記事をご覧くださいましっ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
