カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
カラオケといえば、ながらくJOYSOUNDでした。
JOYじゃないと、歌いたい曲がないよ!と思っていたので。

しかし、最近DAMじゃないと歌いたい曲がないよ!ということも増えてきました。
しかも、PremierDAMかLIVEDAMじゃないと入っていない、という曲が。
それから、精密採点IIか精密採点DXの音程チェックも試してみたかった……!

残念なことに、直近のカラオケ店のDAMはそれより古くて、それならJOY(CROSSOとかHyperJOY)で、ということでJOYで歌い続けておりました。


でも、いいかげん歌いたくて仕方がなくなってきたので、LIVEDAMの入っている店まで行ってきました!
スタドラの四方の巫女ソングや、タイバニのアニメクリップを楽しんできましたよーっ!

ちなみに音程チェック的には、音程の音程正解率は80%前半、点数は85点前後でした。
まあ、そんなもんですわなー。

ということで、歌った曲リストはつづきで。

My Dearest/supercell
コネクト/ClariS
Departures~あなたにおくるアイの歌~/EGOIST
GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム
あんなに一緒だったのに/See-Saw
ループ/坂本真綾
モノクローム~version de l'apprivoiser/気多の巫女(戸松遥)
ミッシングリンク/NOVELS
イノセント・ブルー~version de l'apprivoiser/ヨウ・ミズノ(日高里菜)
Euterpe/EGOIST
語り継ぐこと/元ちとせ
Love is.../加藤ミリヤ
焔の扉/FictionJunction YUUKA
ホログラム/清浦夏実
昼の星/AZUMA HITOMI
灰色の水曜日/TRIPLE H
少年よ我に帰れ/やくしまるえつこメトロオーケストラ



オリオンをなぞるのアニメクリップは一緒に行ったお友達が歌ってくれました。
それから、生存戦略ソングROCK OVER JAPANも。

個人的には、The everlasting guilty crownが本人映像であの映像入ってほしいかなーなんて思ったりします。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
