カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:声優・俳優
9/18日曜日、新幹線に乗って東京まで行ってきました。

なぜって?

bpmの舞台「池田屋チェックイン」を見に行くためです!

去年は一人で行ってきたのですが、今年はDVDでbpm布教しちゃったお友達とともに行ってまいりました。

「ジッパー!」時よりも大きな会場だったようで、お客さんがたくさんいて、そのおかげで天王洲アイルから迷わず劇場まで行くことができました。
(目的地が同じらしき人がいたから、こっそりあとをつけて行きました)

さて、舞台そのものはどうだったかというと、冒頭の殺陣に惚れぼれしたり、客席の横を通って登場する人物に感動したり、ときめいたり。
舞台を見るきっかけとなった浅沼さんのキャラクター沖田が、面白いのなんの。
しかし、笑える面白さだけではなくて、その中に実はちゃんと深みがあってドキドキしました。

もちろん他のキャラクターでも「ああっ、後ろ、後ろ、来るよー!」とか叫びたい状況とか超笑える。

浅沼さんによると、一座の皆の動きとか、沖田のそぶりとか、細かい設定のもとに動いているらしいのでこれはまたDVDをGETしなくてはいけないな、という感じです。




さて、記事タイトルにもありますように、渋谷にも行ってきました。
なぜなら、渋谷パルコにkalafinaの特設コーナーがあったから!

kalafina eden、kalafina cafe、ともに行ってまいりました。
ぐへへ。最高の時を過ごした気分。

さらに、渋谷パルコといえばノイタミナショップ。
というわけでノイタミナショップにもいってきましたよー。
「C」のミダスカードが私を誘惑したけど、わたしはアントレにはならなかった……。


そして、ちょっぴり余った時間で初めて秋葉原の地に足を踏み入れてみました。
なんか、いろいろあるのはわかった。
太鼓の達人(人生で2回目)をやって帰ってきましたとさ。



おしまい。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
