カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ・特撮
12月13日から、TOKYO MXにて蒼穹のファフナーが放送中です。

http://www.mxtv.co.jp/fafner/

まあ、私の家では映らないのですけどね……。
(なので、ツイッターで見ている人のつぶやきを見かけると何とも言えない気持ちになります)

蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTHは公開(12月25日)までいよいよ10日に迫り、舞台版も明日から公演開始。

舞台版をやるアフリカ座さんのブログを見ると、14日の記事に総士の後姿が!!
おお、総士だ!

企画の葛城さんのツイッターを見た感じでは、権利の都合上DVD化は難しいようですが、DVD化した暁には是非見てみたいと思ってしまうのでありました。


とにかく、劇場版を早く見たくてウキウキしてしまいます。

新キャラもどんな感じか楽しみですし、技術の向上でメカの絵がCGになってたりするのも楽しみ。
公式サイトで見られる予告で、ねじりきられてるときとかに「痛えぇええー!」と思うのはファフナーだからこそ? 

個人的にはなんか、甲洋(すなわち入野自由くん)が出てる感じがしなくて寂しいのですが、出るんでしょうか……。
もともと、自由くんが出てるから見始めたアニメだったので、そのあたりも気になっております。


公開初日に見に行けたらそれが一番なのですが、ちょっとそれは厳しそう。
26日には実家に帰省予定なので、そうなると見られるのは1月になってからになってしまいます。
ああ、待ちきれない……!!


と、そこまで見に行く気満々なら前売り券とか買えばいいのに、そういうことは一切しておりません(笑)


公式サイトの情報がもうちょっと充実したらいいのに、と思いながら劇場公開を待つことにします!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
