カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:声優・俳優
池袋にて、bpmの「ジッパー!」24日(日)昼公演を見てきました!

めっちゃ幸せに笑わせていただきました。
しかも、それでいていろいろ考えさせられて、ジーンとくるのです。

ちょっと重いシーンに一気に噴き出すようなネタを入れてくるので、なんか、やられたって感じがしましたねえ。


では、細かいところの感想。

まずは今回の一番のお目当て、浅沼さん。
役は、普段は全くしゃべらないけど七色の声の鳴海さん。
ホントに全くしゃべらなくて、ヒーローの声当ててる時以外のセリフは一言しかなかったような。
コミュニケーションがジェスチャーで「飲み物、何がいい?」の問いに、指で3や4を示して伝えるという徹底ぶり(しかも、ちゃんと通じてる)。
でも、ヒーロー&怪人の声を当ててるときはもう感動して、たぶん私は目を輝かせていましたよ(笑)

そして、次なるお目当て、涼平さん。
極悪キャラ仙道さん、ちょー似合ってる!
と、思いきや……。
とっても情に厚いいい人、しかもまさかのギャグキャラでした。
たぶん仙道さんに一番笑わせられました!


そのほか。
CDショップの江渕くんがサインした文字が、私の席(一番後ろ)からはよく分からなかったのですが、もしかして役者さん本人の……?
新倉くんの「仮面ライダーBLACKとBLACK RXは違う!」には、うんうんとうなずいてしまいました。キカイダーとウルトラセブンの部分は、知識が足りなくて分からんのですが、キカイダーとキカイダー01、ウルトラセブンとウルトラセブン21のことを言っていたかな?
上演後ロビーにて、配られたティッシュ絶品。もったいなくて使えません。



うーん、まだまだいろいろ書きたいことはあるんですが、記事が終わらなくなっちゃうのでこのへんで。

特撮好きにとってもたまらない舞台だったと思います!
スタッフ、キャストの皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。