カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ・特撮
秋の番組改編期。
新しいアニメもはじまりますね。

というわけで、私の気になる新アニメ。


とある魔術の禁書目録
 二期。一期見てないのですが、やや気になります。
 原作も読んでみたいのですが、いかんせん長いので……!

それでも町は廻っている
 番宣を見た感じ、面白そうな予感。
 真綾さんが主題歌で、自由くん出演アニメ。

テガミバチ
 二期。これまた一期見てないのですが気になります。
 エンディングのピコさんも気になる理由の一つ。

おとめ妖怪ざくろ
 アニメノチカラ枠の後番?アニメのチカラ枠ではないのかな。
 原作を知らないのですが面白そうです。

STAR DRIVER
 日5枠。ロボットアニメ。
 なんか、番宣からは妙な雰囲気が感じられますが、面白そうです。

荒川アンダーザーブリッジ
 二期。これも一期見てません。そんなんばっかです。
 赤尾でこさんがシリーズ構成なので見てみたいのですが。

バクマン
 NHK教育6時~ということで、名探偵コナンとかぶっちゃう気がします。
 原作がデスノートの人らしいですね。

海月姫
 ノイタミナ枠。
 とりあえずノイタミナ枠なので引き続き見る感じ。

ソウルイーター
 再放送なのでしょうか?
 なんとなく、面白そうな気はしていたんですけど……。



毎度のことながら気になるのは多すぎるのですけれど。
ほとんど一期を見たことがない二期なので、そのあたりはちょっと止めとこうかなあ、なんて。
そんなことを言っている間に、あとから追いかけられないくらいの長さになっちゃったりするんでしょうか。

というわけで、私の気になる秋アニメ、でした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
