カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゼーガペイン
ようやく、買いました&読みました。

ゼーガペイン 忘却の女王 (朝日ノベルズ)ゼーガペイン 忘却の女王 (朝日ノベルズ)
(2009/06/19)
日下部 匡俊

商品詳細を見る


ハヤテ・クロウを主人公にした「ゼーガペイン」オリジナル・サイドストーリーです。
シマ司令とイェルも出てきます。
イゾラ司令にトガやメイヴェルも出てきます。

あー、おもしろかった('-'*)

現在、ゼーガへの愛が溢れすぎているのでそれしか言えません。


未読者にはわからなかった、耳にするファンやスタッフさんの話の中の「忘却の女王」の部分がようやく理解できるようになって、幸せです。
またひとつ、セレブラントとしての覚醒段階が上がりましたね(笑)


一気読みしたので、またいつか時間を見つけて二周目をしないとです。
あとがきの対談も、かなり価値が高いですよ!

ゼーガペイン 忘却の女王 (朝日ノベルズ)ゼーガペイン 忘却の女王 (朝日ノベルズ)
(2009/06/19)
日下部 匡俊

商品詳細を見る
コメント

あー

ほら、また見たくなった。(笑)

いえーいv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
