カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:本・漫画
フリーター、家を買う。フリーター、家を買う。
(2009/08)
有川 浩

商品詳細を見る


書店で偶然手に取った、月刊ザテレビジョン。
10月からの新ドラマの紹介が書かれていました。

そこに、「フリーター、家を買う。」の文字。

えええええええっ!?
まだ読んでない。←大事なのはそこか?

「阪急電車」の映画化情報は手にしていたし、
阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)
(2010/08/05)
有川 浩

商品詳細を見る

その情報が出るよりずいぶん前に読んでいたので安心していたのですが……。

あわてて、衝動買いしちゃいました。


そして、その日のうちに読了!

うつ病とか自殺未遂とかって、人ごとじゃない感じがあって胸が締め付けられますな。
それから、つい怠惰に流れてしまうっていうの凄いわかるのです。



で、読み終わってからドラマの情報を検索。

フリーター、家を買う。- フジテレビ

放送時間は火曜日夜9時~。

誠治が二宮和也さん。
あー、なんとなくわかる。

それから、千葉真奈美がしっかりとヒロインに据えられてるみたいです。
どんな話になるのでしょうか。


とりあえず、誠治のお母さん役が誰なのかが気になります!
コメント

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

Re: タイトルなし

トラックバック報告ありがとうございます^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


フリーター、家を買う。 有川浩


「母さん死ぬな―」へなちょこ25歳がいざ一念発起!? 崩壊しかかった家族の再生と「カッコ悪すぎな俺」の成長を描く、勇気と希望の結晶。 町内でのいじめ、家庭内不和、困難な就職、精神疾患と重い出だ...



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
