カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゼーガペイン
とうとうやってきました。

9月1日です。


昨夜は、ニコ生とUstreamでリセット祭りを堪能させていただきました。
8月31日の23時から9月1日の2時までというハードなお祭りを、私は21時から寝るという手段で乗り切りました(笑)

何人かリセットされて4月を迎えている人がいて、面白いものを見せてもらったなという感じです。

そのころ公式サイトでも、"[2010年9月1日]お礼コメント掲載"が!

キョウちゃんとカミナギだ……!


ustの方は、豪華ゲストで裏話なんかも聴けて、しかも浅沼さんも聴いていらっしゃったらしくて、それからやっぱりイベントに行けなかったのは残念だったなとつくづく思いました。
イベントでの朗読劇はプロトタイプなので、会場にいた500人だけのものになるみたいです。

あうう、レア……。




それはさておき。
我々に9月1日の朝は来たので、私の手元にもBD-BOXが!
(はじめて「お届け日:9月1日」を見たとき、ゼーガ的エイプリルフールだと本気で思ってました)

早速箱を開けてみると、中にはこんなものが……。

セレブラムから

うひゃー、粋ですねえ。


私は、今ブックレットのすさまじいコメントを読んで、とりあえず梱包を元通りにして箱に納めたところです。
ちなみに、私ブルーレイ再生機器持っておりませんので、若干「光無き者」感……。


たぶん、アルトネリコ3もできるPS3を買うのが一番なんでしょうけど、まだ我慢です。




早く、コメンタリーと11話新規エンディングを……!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
