カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ・特撮
ご無沙汰しております。
実家はインターネット回線が細いので、ちょっとブログを書く気にならず、気付いたらこんなに。
でも、今日は仮面ライダーWがまるで最終回第二弾だったので、ちょっと書かずにはおられませんでした。

ちなみに、まるで最終回第一弾は第46話「Kが求めたもの / 最後の晩餐」です。
我が父も、最終回みたいだと。




さて、まだ第48話見ていない人は読んじゃだめですよ。




我が母に「最終回?」と言わしめた展開。



若菜の数値を上げるために、次々と襲われる風都イレギュラーズ&亜希子。

フィリップくんが叫ぶシーンを見て、しみじみと思ったこと。
「演技、上手くなったな~」←おい。

いや、ほんと。
ファングのときは叫ぶ演技にまだ慣れない感じが少々あったのですが、そういうのなくて、ほんとに、ほんとに良かったです!
カッコ良くなったなあ。


ところで、あの城的な建物(冴子さん倒れる当たり)は、なんか県内のお天気のときに見たことがあるような気がするんですが。
あれが、軽井沢おもちゃ王国だったんでしょうか?
軽井沢で撮ったっていう話は聞いていて、OPのところにも出ていたのですが、どうなんだろう……。


そして、最後の変身!
エクストリーム!

ここで来るのね「Exteram dream」
かっちょええ。


フィリップくーん!
前回の時点で分かっていたこととはいえ、切ないですね。

ここで、流れるか「Cyclone Effect(acoustic Edit.)」
Cyclone EffectCyclone Effect
(2009/11/25)
Labor Day

商品詳細を見る

フィリップと翔太郎のやり取りが泣かせます。

「泣いてるのかい?」
「バカ言うな」

うおよーぅ。
泣ける、泣ける言われてましたけど、危うく本当に泣くところでした。セーフ。


しかし、はじまってすぐに好きになった仮面ライダーWでしたけれども、もうあれから一年になるんですねえ。
まだ、この時期に最終回が来るっていう実感がなくて。
仮面ライダーの最終回は寒い時期にあるはずなのに!
まだまだ続いて行きそうな、そんな感じです。


さて、次回はついに最終回。

フィリップくんからのプレゼントにロストドライバーが入っていたということは、見られるんですね仮面ライダージョーカー。




ところで、おやっさんのことやNEVERのことなど、劇場版を見てないと微妙に情報不足になるんですよね……。
ええ、私はまだ劇場版を一個も見てないんです^^;
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
