カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゼーガペイン
昨日はゼーガペインBD-BOXの入金締め切り日でした。

予約締め切りのときもそうだったのですが、Twitterでプチリセット祭り状態に。
ゼーガのセリフや、EDの歌詞とかけてみんな上手いことを言いますね。

たとえば、こんな↓

54yuzy 時が戻ったら~、時が戻ったら~、時が…もう戻らない!ゼーガペインBD-BOX入金締切まで2時間を切ってます!入金ミスしてBDグッバイする事なかれ! #zega


minatoha 入金失敗。予約データロスト。ゼーガペインBD購入件消滅しました… ってならないようぎりぎり入金は避けませう。BVの予約サイトはまだ有情でしたがコンビニは時間きっかりでアウトになるはず。 #zega #zegapain


Musha_360 今回は失敗したけどさ、この悔しさをバネにして次のBD入金、絶対にリベンジしてやろうぜ! #zega



そして、締め切り後のバンダイビジュアル廣岡さん。

54yuzy 「BDの入金が終わったのでメーカーとして一区切りだし、売上上がらないし、もうゼーガの事は触れなくていいか!」←そんな俺はいらねえええええええええええええええええええええええええええええええええ #zega


その後、ばっちりゼーガについて語ってくださいました。
泣ける……!


とりあえず、リセットされずに二学期が来てくれますように。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
