カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:声優・俳優
ゼーガペインのイベント以来、浅沼さん(=浅沼晋太郎)が大好きでたまらない日々です。

そして、ツイッターで浅沼さんに関するつぶやきを読んで情報収集。


そうしたら!

「ブレイクスルーJAPAN 2010」
bpm EXTRA TRACK 「サシノミ」 #01 feat. DAISUKE NISHIDA

の情報を入手しました。

なんだかよくわかりませんが、「ブレイクスルーJAPAN 2010」というものがあるようで。
本日7/27は開会式。そちらにも浅沼さんご出演とか!!

結構長い期間あるイベントらしく、出演者も盛りだくさん。
相葉弘樹(シンケンブルー)や徳山秀典(ザビー&キックホッパー、ゴーオンゴールド)なんかも……!

というイベント盛りだくさんの中の一つが、

bpm EXTRA TRACK 「サシノミ」 #01 feat. DAISUKE NISHIDA

らしいです。たぶん。

浅沼さんと西田大輔さんのトークということのようで。

西田さんは「ぼくらの」の脚本家さんらしいです。戦国BASARAの脚本・演出などもなさってます。

ああ、脚本家対談か~、良いなあ。なんて思う私のハートを射抜いたのは、bpmのサイトに書かれたこの言葉。

「来てくれた方全員と握手します。求められればハグもします。チケットと同じぐらい安い男です。だからボケッとしてないで遊びに来てください。早く!」(浅沼)


"チケットと同じぐらい安い"って、なんなんですか浅沼さん!

でも、"求められればハグもします"を読んで「行きたーい!」と思ってしまうなんて、私も乙女だな、と思ったのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
