カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゼーガペイン
ゼーガペインBD化!
入金締め切りが迫っていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は本日晴れて、入金いたしました~!

「後悔してる? ゼーガBD入金したこと」
「後悔なんて意味ねーよ!」

そう。
ついに、9/1が来るのを待つばかりの身となったのです!


しかし、BD再生機器は……。

ま、まあ、それは何とかしますって。
どうにかなりますって。


入金者イベントの詳細も上がってきてますね。
ゼーガペイン公式サイト

会場と新たなゲストさんが明らかに!

会場は東京ベイホテル東急。
7/4のイベントと同じく舞浜です!
なんだか人がたくさんの人が入れそうです。
……とはいえ、予約した人は8000以上と聞きますし、その中でどれほど入金するかは不明ですが、倍率は10倍くらいになるんじゃないですかね~。

ゲストは、リトルグッバイなどでおなじみROCKY CHACK!
うほー!
ツイッター廣岡さんによると、7/4のイベントでお花があったのは、この関係なんだとか。

ますます行きたくなった……。
当たらなかったら泣くんじゃないかな、これ。

ぜひとも、購入者にだけは映像配信してほしいですね。
って、今から当たらない前提ではいけませんけど。でも、やっぱり当たるのは至難の業なんじゃないかなあ。
7/4のイベントはまだ、熱意を伝えるということができましたけれども。


ゼーガBD予約は閉め切りました


とりあえず、入金まだのみなさ~ん。
入金者特典のナイスな壁紙とかあるらしいですからね~。

また、舞浜でエンタングル! しましょーねー。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
