カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゼーガペイン
~フェイズ3突入記念!『舞浜の空でブルーレイか!?』~「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー

たくさん記事を作りすぎたので、まずはここでまとめ。
「舞浜到着編」
「展示物編」
「スタート待ち編」
「トーク編①」
「トーク編②」
「トーク編③」
「トーク編④」
「上映会編」

では、最後に「イベント終了編」行ってみよー!

新たなパネル

こちらが、新たなパネル。
私の写真はボケボケなんですが、ガルダ、フリスベルグ、コアトリクエのロボット魂化のパネル。
ガルダ以外はシルエットだけなんですが、すごいですねえ。ついにアルティール以外も出るのですか。

愛あふれるパネル ゲストの皆さんからもコメント!

これまたボケボケですが、入り口に置かれたパネルにはたくさんのメッセージが!
そして、入ったときにはなかったゲストの皆さんのコメントも貼られています。
ボケボケなので、キョウちゃんのしか読めない……。
他の人の撮ったやつを探してみれば、読める写真もありますので(汗)


そして、出口では新ムック本のチラシ。
普通にプリントアウトしただけな感じですが、いいものもらった気分♪

そして外に出ると……

雨降り

なんと雨でした!

ちょっと、リセット回を見た直後に雨が降っているなんて……。
とおもって、ツイッターのつぶやきをあとから探してみたら、リセットされちゃう的な発言がちらほら。
思うことは皆同じ、と。

でも、舞浜の空が青かったのは奇跡的だなあ、としみじみ思いました。


ブルーレイ入金はどうするべきか。
入金したらとどくことは確実、ですからね~。

まあ、それは置いといて。


綺麗な写真、ゲストの写真などはこちらから。
浴衣の姿をご覧ください。

って、だんだん記事が増えていく……07/06現在。

予約入金2,000個突破で「ゼーガペイン」BD-BOX化決定
リアル舞浜サーバーにエンタングル!「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会レポート
ゼーガペイン上映会場に飾られていたROBOT魂「アルティール」や光る1/72プラモデルなどゼーガグッズいろいろ
制作陣もファンも舞浜サーバーにエンタングル!! 『ゼーガペイン』上映会レポ
ついに生産決定!(予約締切は7月12日) 『ゼーガペイン Blu-ray BOX』予約数2,000個突破記念イベントレポート!
Blu-ray BOX 生産決定!& 7/4イベントレポート
~フェイズ3突入記念!『舞浜の空でブルーレイか!?』~ 「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー レポート!
「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー レポート①
「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー レポート②
まだあの夏は終わらない!「~フェイズ3突入記念!舞浜の空でブルーレイか!?~『ゼーガペイン』ブルーレイ上映会@舞浜サーバー」イベントレポート!みんなで一緒にエンタングル!
待望のBlu-ray BOX化正式決定に大歓声が! 「ゼーガペイン」ファン感謝イベント


そして、こちらもどうぞ。

「ゼーガペイン」浅沼晋太郎・花澤香菜コメント動画


それでは、これにてエンタングルタイムアウト!



ゼーガBD予約は閉め切りました
コメント

おつかれ!今後も更新楽しみにしています

はい^^
ちょいちょい更新してゆきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
