カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゼーガペイン
~フェイズ3突入記念!『舞浜の空でブルーレイか!?』~「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー

タイトルにもありますように、ブルーレイ上映会こそがメインです。

ゲストが退場して、スクリーンに映し出される画面。
「見慣れた画面だ」
「PS3?」
という声が会場から聞こえてきます。

なるほど、PS3なら再生できますもんね~。

そして、スタート!
今はツイッターとかやめましょうね、という注意。

第10話 また、夏が来る

そして流れるOP。
拍手拍手!

なんか、この時点ではまだスクリーンが、というか投影機器が、なのかスクリーンの真ん中あたりと縁のほうとで色味が違っていたのですが、見ている間に直りました。

第10話で思ったのは、音。
最初はちょっと、音量のバランスが気になりましたが見ている間に全く気にならなく。
そして、花火の音がすごい綺麗。こんなに花火らしい花火音でしたっけ?


第13話 新たなるウィザード

ここではメカのグラフィックに注目。
うーん確かに光の感じがきれいになったような気が。
「なんかエロいな」「ありがとう」
のところで、トークの記憶がよみがえる私。


第16話 復活の戦場

無理やり流しただけのことはあるかな、と。
コアトリクエとの戦闘はカッコよかったなあ。
でも、なによりこの状況でこの話を見ることで、ちょっとうるっとくるのですが。
だって、「戦いの終着駅は、どこだ……」なんて!


そうして、上映会は終了したのです。
気がつけばあっという間でした。
三話も見たのにあっという間って、すげー。


実はこのとき、ゲストの皆さんは後ろのほうで見てらっしゃったんだとか。
うお、集中してたから全く気がつかなかった。

というわけで、次の記事で最後!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
