カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゼーガペイン
~フェイズ3突入記念!『舞浜の空でブルーレイか!?』~「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー

まだまだトークは続きます。


さて、発売決定に伴って購入者イベントの詳細も明らかに!!

朗読劇をやるそうで、浅沼さんが脚本書くのだとか。
浅沼さんが書くゼーガとか、ものすごく気になるじゃないですか。

浅沼「本当は31日にしたかったんですけど、平日なので。31日のつもりで来てください」

脚本の進み具合はどうですかと、廣岡さん。

浅沼「えっ、どんな話がいいですか?」

まだ決まってないのかな? どうなのかな?

花澤「朗読劇……カミナギを召喚しないと」
浅沼「予告のカミナギをいっぱい聞いておくといいよ。今の香菜ちゃんにはないものがあると思う」
花澤「そういうことは楽屋で行ってくださいよ!」
不満げな花澤さん。
そして、
幡池「花澤さんにかけると、ここで満足して消えないでください」
これは、AngelBeats!ですかね。私は見てないのですが、そうかと思われます。

イベント規模は今回よりは大きくする予定だとか。
浅沼「オペラグラスが必要なくらいに?」
それくらい大きくしてもいい気がします(笑)
でも、そしたら見えねー!

そして、言霊だよ、と言われた花澤さん。
花澤「映画にドラマCDにアニメですよね」
浅沼「そういったかは分かんないけど、舞台もね」
花澤「夢は無限大ですね」
浅沼「名言ですね」
名言ですね~。夢は無限大です。

そして、今回のイベントでは浴衣姿のお二人ですが、今度は舞浜南高校の制服を予定しているらしく。

浅沼「香菜ちゃんはかわいいと思うけど……」
花澤「浅沼さんの方が大丈夫です!」
幡池「キョウの制服は海パンじゃないの?」
浅沼さん、えっとためらうも会場は拍手! 
浅沼「ほら、みんな拍手しちゃって。さすがに海パンは。あ、変態だっ!って言われちゃう」
「あ、変態だっ!」と何度かいう中の一回は間違いなく「ネズミのピーッ」の声真似(笑)


そして、コメンタリーのお話。
実は、もうすでに収録済みなんですって。スケジュールの都合上。
浅沼「出るかどうかわからないんですよねーって」
花澤「あまり喋れなかった」
浅沼「言いたいことの1/3くらいしか喋れてないんじゃないかな」
コメンタリー収録時の新発見とか、4年たったからこその変化があるそうなんですが。
下田「いい加減なことしか言ってないよ」
水族館の話で嘘をついてるらしいです。水槽のサイズだったか……(笑)


つづく!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
