カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゼーガペイン
~フェイズ3突入記念!『舞浜の空でブルーレイか!?』~「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー

トークのつづきです。

10話の浴衣についても触れられます。
このために作った浴衣らしく、浅沼さんは「キョウはビーサン」なのでわざわざビーサンなのだそうです。
そして
浅沼「せっかくだから後ろも見せたいよね」
と花澤さんを促す。
おずおずと、ステージ前でくるりと回る花沢さんですが、回り方がぎこちない。
浅沼「堀江さんや水樹さんはもっとこう回るのに」
花澤「そこが違うんだ」
リトライ。が、やっぱり何かが間違っている。
浅沼「普通こうやったら、こっち向きに回るよね?」
そして、本当によくできていて、とスクリーンに映し出されるのと比べてみてください。というものの。
花澤「顔は比べちゃダメです」

そして、監督だけTシャツだけど、と浅沼さん。
なんと、Tシャツにシマの浴衣と同じコウモリ柄が!
でも、なんか監督の反応が芳しくなく。
浅沼「せっかく触れたのに」
廣岡さんははじめ、Tシャツ着ないで浴衣を着ていてスケスケで、花澤さんに止められたようです。

浅沼さんが舞浜で撮った写真がアニメージュに掲載されるとのこと。
浅沼「カミナギとデートしたところなんですけど、一人ぼっち。香菜ちゃんの忙しさを痛感しました。売れてるなあ」
花澤「売れてません!浅沼さんとだけスケジュールが合わないんです!」
なんと、水族館では緑のタンクトップ姿! 気合入ってますね。
そして、土手の写真。
廣岡「行った人はわかると思いますが、反対なんですよね」
浅沼「よく見ると髪型が反対だっていうのがわかると思います」
こういう風に舞浜に来るのは初めてだと思いますが、との質問に、
浅沼「そうですね。「○○パレード」とか「○○マンション」とか。「○○マンション」じゃ「ライオンズマンション」とかになっちゃう。「○○テッドマンション」とか見に来ますよね」
某夢の国のお隣で、某夢の国の話をするという何とも言えない状況。おかしい^-^

この写真はアニメージュに掲載されるそうです。
アニメージュなんてもうずいぶん買ってないけど、買ってみようかなあ。


そしてここで重大発表が。
花澤「何ですかこの空気?」

ゼーガペインBD-BOX発売決定!
盛り上がる会場の雰囲気!
やっぱりここできたか、という感じもしますが。
それでも、何というか会場のみんなと祝福できる、喜べるというのは私にとっては新しい感覚。
まあ、わりと入金2000人達成がぎりぎりだったから、ということもあるようですが。
ナイス演出!

浅沼「実体化した気分です。生身の人間としてBDに触れる。どれだけこの時を待ったことか」
これは、シズノのセリフですね!
花澤「BD再生機器を買わないと」
劇場クオリティで作られているので、それがようやく家庭でも見られるようになった。
メカニックのCGが綺麗。とのこと。
ここで、わたなべじゅんいちさんの名前が出て、わたくしちょっとドキッとしました。
でも、こう思いは消えないって感じがしますね。

ちなみに、11話の新規エンディングは尺の都合でカットした部分を入れなおすということらしいです。
ってことは、新録あり? なし?
なんにせよ、いいですねえ。



つづく!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
