カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゼーガペイン
~フェイズ3突入記念!『舞浜の空でブルーレイか!?』~「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー

この記事ではライブホールに入場してから、イベントが始まるまでを書こう思います。
ここからは写真なし。

まずは、みんなドリンクの注文。
「ガルダで」
っていう注文、なんか変だ。
間違っていないんだけど、なんか変な感じがする。
「アルティールで」
「ガルダで」
「ガルダで」
見たいな感じ、何の注文ですか、これは!

このときちょっとびっくりしたのは、クラブイクスピアリのスタッフさんがセレブラムのマーク付きのスタッフ名札を付けていたこと。
みんなセレブラントなんだ! とちょっと感動。

ちなみに会場内では
キミニ ムカウ ヒカリ
リトルグッバイ
CESTREE
ラストブルー
サントラ?
が流れており、スクリーンにはゼーガの映像がたぶんループ。
イェル、シズノやらなんやらの映像が。
トガ&メイヴェルとかも映ってましたね。

左端で歓談する方々、ツイッターでつぶやく方々が多数いた模様。

そして、プレスの方々も入場してきて。

なんか、ビデオカメラ設置されてるなーって思っていたら、バンダイビジュアルで無料配信されるとか?されないとか?

そしてもうすぐだ!
というところで、画面が静止画に切り替わり、膨らむ期待。
CESTREEが終わったところでスタートかと思ったら、ラストブルー。
まだかなまだかな、と思ったらラストブルーがフェードアウトして!


イベント本編はまたしばらくあとに記事書きます。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
