カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゼーガペイン
~フェイズ3突入記念!『舞浜の空でブルーレイか!?』~「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー

この記事では、までの模様をお送りしたいと思います。

入場時にメールを見せて、番号を確認していただきます。
そして、席の抽選!

私は72でした。
前から5列目、左から4席目。
なかなか前のほうです。
ちょうど右隣が通路だったので視界良好でした。

フライングドッグ

さて、会場に入ってまず見えてくるのがこのお花。
フライングドッグからです。

パネル1 パネル2

こんなパネルもありました。
ああ、写真ぶれるーぼけるー。

カフェ舞浜

そしてスペシャルドリンク。
左から、

フリスベルグ(オレンジ)
アルティール(メロンソーダ)
ガルダ(カシスクランベリー)
カフェ舞浜のカフェオレ

味は、正確ではないかも。
私が飲んだのはガルダです。
カシスベースになんちゃらとかなんちゃらとか、だったんだけど何だったか……。

ちなみにこの写真は帰り際に撮ったもの。
入場時は、なぜかカフェオレが目に入ってなくて写ってなくて。
ゼーガペイン機体名の皆さんがインパクトありすぎなんですよ(笑)

ホロボルトプレッシャー! アルティール

こちらロボット魂からアルティールです。
ROBOT魂<SIDE HL>ゼーガペイン アルティールROBOT魂ゼーガペイン アルティール
(2010/07/25)
バンダイ

商品詳細を見る

誘惑だわ。

展示品の数々 台本とか
プラモ版アルティール 本とか

展示品の数々。すげー。
台本とプラモ版アルティールにはかなり感動しました。
プラモ版アルティールが光ってるのが素晴らしかったと思います。

ところで、プラモ版アルティールで写真撮影に奮闘中に、「かっこいいですよね」って声をかけてくださったかたありがとう!
本当にかっこいいですよね! 光ってるし。

あ、モノレール? ツインタワー

ファンが展示物に群がる中、スタッフさんが「テラスに出ると外の景色が見られます」という感じのことを。
たしかに、それも売りだよな、この場所は。
「それは……いつでも見られるし」
と誰かがつぶやいておりました。
「ツインタワーも見えますよ」とさらにスタッフさん。
ああ、そっか。とおもってパシャり。
ちょうどリゾートラインらしき姿がとれました。
そして、あれがツインタワーなのでしょうか。たぶん。

みんなのメッセージが

そして、こちらみんなのメッセージがぺたぺたと貼られてゆくボードです。
私は右上の角にペタリ。

さて、写真撮影中にABIさんを発見しました。
というか、発見したのは別の方でその声を聞きつけて、何! と振り返った感じですが。

どうやら、やはりこのイベントの倍率は10倍位はあったようです。
うーん、そんな中で拾っていただいたことに感謝しなくては。

イベント終了後ツイッターで感謝メッセージを送ったら、次のイベントではぜひ声をかけてくださいとのお返事いただきました^^
本放送から4年たっても次のイベントって言えるなんて、すごいことだよなあ……。
でも、もし次のイベントに行けたなら声をかけてみようと思ったのでした。

そして、ライブホールへ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
