カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゼーガペイン
昨日は、
~フェイズ3突入記念!『舞浜の空でブルーレイか!?』~「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー
でした!

というわけで、この記事では舞浜到着から開場までの模様をお送りいたします。

舞浜駅

まずは舞浜駅!
ちょっと、この写真は撮らずにはいられませんでした。

ちなみに次の駅、葛西臨海公園に行くと舞浜南水族館こと葛西臨海水族園に行けるそうです。
もし次に舞浜に来るようなことがあれば、水族館くらいなら迷子にならずに行ける気がするので行ってみたいですね。

舞浜駅から見えるイクスピアリ

しかし、イクスピアリって本当に駅の外すぐに見えるのね。

舞浜の空は青かった 城が見える イクスピアリ

そして、前日の雨が嘘のように、舞浜の空は青かったのです。

ところで、開場までどこにいようかなーと思いながらイクスピアリに入って行ったら、

パフォーマー

パフォーマーさんがいらっしゃいました。
手品とパントマイムをやっていたのですが、パントマイムがハンパなかった。
とってもすごかったです。

クラブイクスピアリ前にて

そして、クラブイクスピアリ自体はどこにあるのかと少々迷子になりつつ、到着!
なんか、こういかにもゼーガクラスタらしき姿がわらわらいて、思わず「怖っ」と思ってしまう私。失礼。
人がたくさんいると無条件で「怖っ」って思うんです、同志と分かっていても。
本当に小規模イベントでよかったと思う瞬間です。

名札を付けていらっしゃっる方も。
確かにツイッターの参加者リストを眺めていたとき、名札用意するっていう人もいたような。
これはゼーガイベントではよくある姿?
それともイベントではよくある姿?
ラブプラスの名刺交換しましょうボードを持っている方も。
結構ラブプラス人口も多かったようです。

さあ、そしてついに開場だ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
