カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
昨日は
今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧の日でした。


ということで、現在非常に眠いです。

木曜日が奇跡的に授業が入ってなかったから聴けたという感じで。



昨日は基本的に2chとツイッターと、モバゲータウンのおたけび&特撮サークル実況掲示板を見ながら、時に歌い、さらに歌い、な一日を過ごしました。



えーと、かかって大いに私が盛り上がった曲はこちら。

014. Faze to love / 橋本みゆき [ガンパレード・オーケストラ]
023. 深愛 / 水樹奈々 [WHITE ALBUM]
025. 君の知らない物語 / supercell [化物語]
033. 焔の扉 / FictionJunction YUUKA [機動戦士ガンダムSEED DESTINY]
036. 鳥の詩 / Lia [AIR]
040. 冒険でしょでしょ? / 平野綾 [涼宮ハルヒの憂鬱]
053. 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子 [新世紀エヴァンゲリオン]
072. 射手座☆午後九時 Don't be late / シェリル・ノーム(starring May'n) [マクロスF]
074. プラチナ / 坂本真綾 [カードキャプターさくら]
086. ガーネット / 奥華子 [映画「時をかける少女」]
094. 約束はいらない / 坂本真綾 [天空のエスカフローネ]
098. DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart / 五條真由美 [ふたりはプリキュア]
101. euphoric field / ELISA [ef - a tale of memories.]
108. ハッピー☆マテリアル / 麻帆良学園中等部2-A [魔法先生ネギま!]
114. only my railgun / fripSide [とある科学の超電磁砲]
118. アンインストール / 石川智晶 [ぼくらの]
119. ライオン / シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー(中島愛) [マクロスF]
120. 創聖のアクエリオン / AKINO [創聖のアクエリオン]
123. GO!GO! MANIAC / 放課後ティータイム [平沢唯・秋山澪・琴吹紬・田井中律・中野梓 (CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩菜)] [けいおん!!]
150. Red fraction / MELL [BLACK LAGOON]



いくつか落としてる気もするが、たぶん大丈夫。

アンインストール、ライオン、創聖のアクエリオンは超イントロQで流れましたが、ライオンだけわからなかったです。
無念。
そして、リクエスト送った中で流れたのはプラチナだけでした。



それから、オリエンタルラジオのあっちゃんのブログ炎上したとか。
うーん、200曲のことを思えばね、確かにトーク時間は長かった。
でも、そういう予定が組まれていたわけで、別にあっちゃんは悪くないのではないかと思いも。
エヴァの話は大いに笑えたしね。

でも、畑亜貴のトークも面白かった。いやあ、ちょっと尊敬する人の仲間入りかな。


んでもって、2chのスレッドがどんどん流れていったり、人大杉になってたりして大変面白かったです。
たぶん一日中2chを見ているのって、アニソン三昧のときだけだと思う。


さてさてスタッフ、パーソナリティ、そして全国のとくに実況していたみなさんと2chで誘導していた皆さんお疲れ様でした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
