カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ・特撮
三月終了のアニメたち。
おくればせながら、感想をば。
まずはーっ、ソ・ラ・ノ・ヲ・トから。
のちほど、こばと。
最後に、エレメントハンター。

お引越し前に録画しといたのを見ないとと、急いで最後まで見ました。

最終回にしてまさかの怒涛の展開でしたねぇ。
でも、私が言いたいのはそこじゃないっ!!

「ぬぁっ? ドイツ語じゃん。ほら、やっぱドイツ語だし」

そう、ローマ兵がドイツ語をしゃべっておりました。
ノエルとしゃべってたあたりでそんな雰囲気を感じ、数字のところでやっぱりそうだと思い、決め手は「Danke!」ですな。
私これからドイツ語を勉強する身ですので、ちっと勉強してからもう一回見たいぜっ!


さて、こばと。
帽子の下はああなってたのね、と。
で、こばとの行きたい場所はもとから藤本さんのところだったのでしょうね。
あのヴィジョン的に。
異界の皆様のことについてはもう少し詳しく知りたかったような。
それから、四月一日(xxxHOLiC籠)小狼ご一行様(ツバサ後)そして木之元桃矢(CCさくら)まで出てきてしまって、どの時間なんだ?あの世界は。
とーやだけCCさくらの声だったし。ま、三木さんは主要キャラだからかもだけど。


でもって、エレメントハンター。
もっと、深くSFしたかった!
絶対深い設定があるに違いないんだと。
きっともっとディープなストーリーが作れるだけの設定があるに違いないんだと。
そして、無性にOPMADの作りたくなる最終回でした。
あの、悪いお父さんはどうなったんでしょう。
つーか、ユノーーーーーー!!
続編求む。
いや、続編作っちゃったらこの心の躍動感は無くなるから駄目なんだけど、でも求む。
で、エレメントたちが何であんなにかわいい姿をしているのかって、結局特になんの意味も無かったのか!



でしたっ! (←いきなり終わり宣言)



冬アニメは良いアニメだった~。程よくほのぼの、程よくドキドキ。

とりあえず、春の新アニメは見られたら見るという感じで。
いつテレビが部屋に来るか、レコーダーは来るのか、に全てはかかっております。
(ニューケイタイ君のワンセグで見るかも?)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
