カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:本・漫画
ダレン・シャンがー、映画になりましたねー。

http://darren-shan.com/

私はニコニコで長いバージョンの予告編をリピート再生中です。

原作LOVEな私、前に英語版の予告見たときコメディチックでげんなりしました。

まあ、日本語版はおおむね原作的雰囲気が漂ってますね。
しかしなぁ、ダレンの声が山本裕典なのねー。
特撮好きだからといっても、ダレンが山本裕典なのはがっかりです。
やっぱ好きな原作の映画は、プロの声優さんに演じて欲しいなあって思うわけで。

でもねっ、でもねっ!
スティーブの声が浪川大輔なのですよ。
おおむね見た目いまいちな登場人物の中で、唯一?これぞって顔をしてたスティーブ。
その声が、浪川さーん!!
「バンパイアになるなんて。俺とお前は親友だろ?」
の声が、かっこよすぎて悶える。
この手の凶悪な声もいけるよねぇ。

ミスタータイニーは銀河万丈、と。

クレプスリーが誰だかわかんね。
聴いたことある声なんだが。わかんねーっ、気になるーっ!
でもでも、クレプスリーの髪型が残念だよ。
ほぼスキンヘッドで上のほうに、おでこらへんにオレンジ色の髪の毛がしゅっって!
しゅっって!なってて欲しいのにっ!
なんか、もっとクレプスリーはカッコいいんだよぉ。


あと、ぐぐって見た感じだと、エブラは高橋広樹らしいっす。
うん、イケメンボイスだね、きっと。


なんか、キャラの年齢が高いっすね。

少年じゃねーっ!!


リトルピープルがマスクしてねーっ!!


ってか、3までをひとつの映画にって、どう収集つけんじゃ?
続くのか?
バンパイアマウンテン付近は良い感じに3つでひとつの話なんだが。


とりあえず、DVDレンタル開始までしばし待つのじゃ。



ところで、映画の公式から行ける、ダレン・シャン検定(Yahoo!JAPAN みんなの検定)に所々間違ってたり、変なところが。
映画ではそういう設定ってこと??とか思いつつ遊んでます。
みんな、惑わされるな、原作を読むのじゃ。
ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫)ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫)
(2006/07/15)
ダレン・シャン

商品詳細を見る


ダレン・シャン 2 (小学館ファンタジー文庫)ダレン・シャン 2 (小学館ファンタジー文庫)
(2006/07/15)
ダレン・シャン

商品詳細を見る


ダレン・シャン 3 (小学館ファンタジー文庫)ダレン・シャン 3 (小学館ファンタジー文庫)
(2006/07/15)
ダレン・シャン

商品詳細を見る
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
