カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ・特撮
エレメントハンターがかなりシリアスっ!
はじめのころはEDの雰囲気に近い、面白おかしい部分が多かったのですが、いまやOPの雰囲気に合ったシリアスなストーリーに!

見ていて良かったー。

このアニメ、アニメ本編を見ているだけでは分からない部分まで、SF設定がしっかりしているようなのですよね。

アニメ本編を見ているだけでは分からない部分のことは、アニメ本編しか見ていない私には分からないので、あくまでそんな印象ってことなのですが。

アニメ本編以外には、こんなのもございます。

エレメントハンター―ビタースイート・メモリーズ (JUMP j BOOKS)エレメントハンター―ビタースイート・メモリーズ (JUMP j BOOKS)
(2009/11)
子安 秀明星 希代子

商品詳細を見る


そして、設定資料集なんてあったら買いたいよぉ。

なーんて思って検索してみたら、

アニメイトオンラインショップに

【グッズ-設定資料集】エレメントハンター 設定資料集
2010/03/18 発売
¥1,575

あるじゃあないですかっ!

えっと、これ、Amazonでは買えませんか??

そ、それとも、4月になれば頑張れば店舗に行けると思うのですが、それでも大丈夫ですかー!?

欲しいものがまたひとつ増えてしまったぜ……。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
