カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:つぶやき
最近私が使用しているPCにブルースクリーンが頻発して、

必死こいて書いてた文章が、
描いてた絵が、
ずいぶん進んでいたゲームが
ダウンロード中のファイルが

あああああ!!

という目にあうことが、やたらとあり、
しかも、XPはブルースクリーンになると自動的に再起動するもんだから、エラーの内容がさっぱり分からず、ムカついたので再起動しない設定にしてみた。

したらば、割とすぐにブルースクリーンが出て、

ati2dvag.dll

が原因であるようなので、さっそく検索!
と、

ati2d

まで打ったところで、検索候補がずだーっと。
その中には、

ati2dvag ブルースクリーン
ati2dvag エラー

……ああ、みんななっているのね。
仲間が、いっぱいいるのね。
と思ったので、私も仲間宣言をしてみました。


エラーの原因とかはよく分からないけど、ブルースクリーンが頻発しだす前に、VPU Recoverのエラーが出まくってたのは予兆だったのか?
わがPCのグラフィックは死んだのか。


とりあえず、このPCの管理者は父なので、父に聞いてみてからATIドライバを入れなおしてみますかねぇ……。

ああ、どうしようかなぁ……。

面倒くさいなぁ……。

買い換える金をくれぇぇぇぇぇ!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
