カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ・特撮
今日からゴセイジャーですねぇ~。
敵の声のキャストが、小山力也しか分からんかった。
もう一人見たことのある名前があったんだけどなぁ……。
早すぎて全部は読めないのよね。
子役の子が演技上手いなぁって思ってたら、芝居のキャリアは結構長いらしい。
そしてEDがゴーオンジャーのEDに似ていたような。
作ってるの同じ人かな??
やっぱまだ変身後の声には違和感あるけど、これからが楽しみです。


そして、仮面ライダーW。
ちょっと、新曲じゃぁないですか!
ようやくアクセルのテーマキターって感じです。
歌ってるのは誰?
最近ご無沙汰だったWINDWAVE FU-TO Hit on Groove 聞かなくちゃいけませんね^^
それからそれから、Naturallyの振り付けがテレビでもようやく見られるようになってきて、わくわくo(^_^)o
木下あゆ美さんはかっこよかったっす。


そして、プリキュア。
第一話で、このおじゃ魔女どれみ似のキャラデザはもしや同じ人なのかと思い、チェックしたら馬越さんで、やっぱりおじゃ魔女の人で、しかも蟲師の人で!! なんて思っていたら、主役が水樹奈々で、しかも敵のデザトリアン(?)が金田朋子であると!!
そういえば、一話のクレジットでキュアムーンライトの声が「?」になってたけど、誰だったんだろう?
どれかのキャラの人なんだろうなぁ。
正体がネタばれちゃうような人なんだろうなぁ。
お話的には、変身後すぐには上手く戦えない、その戦えなさ加減が好きです。


以上日曜の朝はテレビ朝日、でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
