カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ・特撮
とりあえず、1月スタートの新アニメの中から、

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
はなまる幼稚園
おおかみかくし

を録画してみようかと。


ソ・ラ・ノ・ヲ・トは設定見て、面白そうな気がしたから。
で、しかも、OPがKalafinaであるという奇跡。

はなまる幼稚園は、原作漫画のCMみて楽しそうな気がしたから^^
だったら、漫画を読めって気もする(笑)

おおかみかくしって、竜騎士07のようですねぇ。
でもっ、FictionJunctionと南里侑香がOP,EDだからっ!!


続けてみるかは気分しだい。


のだめカンタービレ・フィナーレ
バカとテストと召喚獣

が、気になりますが……

のだめはアニメ1期を途中までしか見てないし(ドラマはほぼ見た)。
バカとテストと召還獣は、原作が「このラノ」に載ってたのを見ただけだし。
とりあえず、見ないことにします。




現在見ているアニメ
「鋼の錬金術師」
「エレメントハンター」

たまに見ているアニメ
「名探偵コナン」
「フレッシュプリキュア」

これから見る予定のアニメ
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」
「はなまる幼稚園」
「おおかみかくし」

って感じでしょうか?
……何か忘れているような気がしないでもない
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
