カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ・特撮
モバゲータウンの仮面ライダーサークルの雑談に書いてあって、それはもう、釣りかと思った。

「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」

詳細ってか、まだ詳細無いけど、公式サイトでご確認あれ。
12/24現在は、indexのFlashにしか出てないけど。
※12/28 ありゃ、以前の普通の状態にもどってます……

総士復活ストーリーを予定しているみたいですが、みんなの妄想のうちに留めて置けばよかったのに、なんて事にならないでほしい……。
でも、SFロボットアニメが見たいなぁと思っていた身としては、超ハッピー!!

2010 PROJECT STARTって、スペシャルなのか、テレビシリーズなのか、OVAだったら涙目。
年明けには、詳細が出るんでしょうかねぇ。


OP,EDはangelaさんで決まりだよね!?
せめてどっちか片方はangelaさんじゃないと、トリビュートマキシが泣く。

入野自由好きとしては、甲洋くん登場求む。
たしか、ファフナー見たきっかけは自由くんが出ているからだったような……。

あ、そうだよ要咲良も登場希望~♪
「さとみっこ」こと新井里美の声を聞きたいわ^^


てか、新生乙姫ちゃんも登場しますよねぇ~。
旧乙姫ちゃんとは、同一ではない(←ここ重要)乙姫ちゃん。


いや、しかし、ちゃんと一騎のもとに帰ってくるとは限らんし。
竜宮島に帰ってくるとは限らんし。

て、帰ってこなかったら意味ねぇ。

最終回で約束してたよなぁ。



あー、やばい。
CR蒼穹のファフナー後、さめてたはずのファフナー熱が再燃する……。
コメント

うーん。気になる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
