カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
アルトネリコは凄いんですが、3はさらに凄いことになってますね。
しばらく前に歌姫たち(劇中歌をうたう人々)が発表され、その豪華さと人数に圧倒されていたのですが、曲の試聴ができるようになり、さらに感動!!

それではまず、歌姫のご紹介。

志方あきこ
霜月はるか
みとせのりこ

KOKIA
片霧烈火
井上あずみ

上野洋子
東川遥
柚楽弥衣
あう(ぐしゃ人間)

上のお三方は、アルトネリコシリーズではおなじみ、前作からの続投のかたがた。
リアルレーヴァテイルこと志方さんと、民族音楽が似合うぞ霜月さんは私の大好きな歌い手さんです。

真ん中のお三方は、私が前から知っていたかたがた。
KOKIAさんは「銀色の髪のアギト」の「調和 oto」でほれました。
井上あずみさんは「天空の城ラピュタ」や「となりのトトロ」なんかで歌ってますね~。

下の皆々様は、ごめんなさい、今回はじめて知りました。


今回初アルトネリコな七人の中で、私が特に注目したのはKOKIAさん。
「調和 oto」の感じなら、ヒュムノスとの相性もぴったりだと思ったのです。
そして、試聴曲が公開され……!

ステキじゃ~~!!

10秒かそこらしか聞けませんが、もうこれはたまらんですな。
ヒュムノスの似合うお声。
癒されます。ひーりんぐです。


そして試聴の中でひとつ、やたら気になるのが。

何このアニソン。

ふつーのアニソンっぽいのが混ざってます。
気になる。

気になる人はゲームを買えと、CDを買えと、そういうことですね。わかります。
きっとPS3も買えということなのですね。ああ、なんと言う販促効果。

いいえ、だめですよ。
高いから買うわけにはいかないのです、一式なんてとてもとても。


CDだけなら、いいかしら……?


アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】
(2010/01/27)
志方あきこ;霜月はるか;KOKIA;上野洋子;片霧烈火;みとせのりこ

商品詳細を見る
お金が……。
スポンサーサイト
コメント

わかります
わかりますよ
志方あきこさんの片翼の天使もいいですよね
KOKIAさんに限っては、
follow The Nightingaleもいいですよね\(^O^)/

アルトネリコといったら謳う丘好きなんですよー(笑

いいですよね(^-^)
アルトネリコでは、EXEC_LINCAや、METHOD_IMPLANTAなんかも好きです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き |バンプレスト


JUGEMテーマ:PS3全般 アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きバンプレストPLAYSTATION 3 Video Game発売日 2010-01-28世界最響のRPG、ここに鳴り―。 「アルトネリコ」シリーズ待望の最新作PlayStationR3...



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
