カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:声優・俳優
9/30の"笑ってこらえて"に高岩成二さん登場ですo(^-^)o


高岩さんといえば、現在放送中の仮面ライダーWのWのスーツアクターさん。
今はまだメインが一人だけなので、クレジットも目立ってますな。

それだけじゃない、高岩さんは平成ライダーをかなりやっているすごい人なのです。

電王では、性格の違う4フォーム(とその他フォーム)を演じ分けるという技を見せてくれましたね。

龍騎の契約前の「折れたー!?」は高岩さんのアドリブだったと、どこかで読みました。


それから、実はマジレンジャーのレッドも高岩さんですね。

私は高岩さんの存在を、マジレンジャーの辺りで認識したのでよくわかっていないのですが、久方ぶりの高岩レッドだったらしいです。


そんな、特撮ファンには胸キュンの高岩さんのお姿を、まさかバラエティーで拝見できるなんてo(><)o



……実は私、二週間ほど前に夢を見ました。
高岩さんが「踊るさんま御殿」みたいなバラエティー番組のゲストでトークしている夢を。

正夢!

番組は違うけど、正夢になってくれましたよぉ。
幸せです((o(^-^)o))


ちなみに高岩さん以外に、おぐらとしひろさん他JAEの方々が出演するみたいです。


故あって、リアルタイムで見られないので録画予約済み。
とても楽しみです。


. ところで、仮面ライダーWのサウンドガイアメモリ高くないですか?

Amazonでチラ見しただけなのですが、3000円という文字が、数字が見えましたよ。

食玩のくせに、私の手の届かない値段なんて酷いのです。


あぅぅ(ノ_・。)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
