カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ・特撮
仮面ライダーW第三話


フィリップが若菜に惹かれるのは、面識か血縁の存在を感じさせるねぇ。

関連があるのは一話冒頭のタブーで明らかだが。


我が家、家族、が禁止ワードということはその記憶が欠落しているということ?
記憶自体は全てのものに対してあるはずだから、欠落しているものに出会うとフリーズするのかな。

《地球の本棚》のシステムが不明なのでわからんなぁ。


さて、敵と同じ力を使っているという部分が押し出されたし、先が楽しみ



亜希子は、探偵向きではないな。
とりあえず、現場向きではないな。




えーと、今回のフィリップの衣装は二パターン。

グレーのロンTとベージュのパーカー。
ネイビーのボーダーロンTとライトグリーンのパーカー。

かな?

最初のロンTが不明だ。


以上、フィリップくんのパーカーがほしくて堪らない星羅がお送りしました~

21.0
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
