カレンダー(月別)

07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:スタートレック
スター・トレック イントゥ・ダークネス 遂に公開!

日本での公開かなかなかに遅く、お盆先行には行けなかったので、初日に観て参りました。
ネタバレに触れずに観ることができたのは幸いでしたね。
TOSファンにはたまらないネタもあったのではないでしょうか?

TOSはからっきしな私も、スタトレ世界の歴史はある程度認識しておりましたので、うっはうはでした。

そして何より、スポックさん大好きだぁぁぁ!

ネタバレあり感想は続きで書くとして。

同じ日に、パシフィックリムを観て参りました。
私の、ロボットアニメ特撮に特化したTwitterタイムラインにおいては話題沸騰の映画です。

STIDは字幕で観ましたが、パシフィックリムは吹き替えで見ないといけない気配だったので吹き替えで。

どういう話かはよく知らずに行ったのですが、観てみたら、イェーガーの搭乗方法とか操作のシステムとかに燃えて燃えて。

あれはとても良いものです……。

ロケットパーンチ!☆○(゜ο゜)o


同じ回にいたお客さんは、せいぜい20人程度だったと思うのですが、私以外全員男性だったような?
あれはロボ燃え女性はイェーガーに乗りたくなる映画ですよっ。恋人とイェーガーに乗りましょう!(ぇ)



さて、ではでは、STIDのネタバレ遠慮なし感想に突入!


続きを読む »

スポンサーサイト

copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。