カレンダー(月別)

07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:声優・俳優
TBtheLIVE01

アニメ「TIGER & BUNNY」の舞台化、「TIGER & BUNNY THE LIVE」を見に行ってきました!

先行抽選S席は3回とも落選、先行先着はネットで戦いましたが敗れ、もう生で見ることはできないんだと思いライブビューイングの先行抽選に申し込んでいたのですが、ライブビューイングチケットの結果が出る前に、本会場の立ち見が復活していることに気付いたので、思わずぽちり。

「ライブビューイングで見られるのに、良く見えるかどうかも分からない立ち見を見るのか?」
とも思っていましたが、なんのなんの! 立ち見でも見に行って本当によかったです。

というわけで、一夜明けてまだ興奮さめ切らぬ感じですが、まずは公演開始前の部分について。

お台場に9時入りしたところ、すでに物販待機組が待機中でした!
その時はそこに加わらなかったのですが、29日は18時から握手会向け物販があってその待機の方がすでに結構いらっしゃいました。
私は10時の物販開始ちょっと前に物販待機列へ。
その時には18時物販の待機列もバッチリ作られてました。

私はパンフレットと、29日の物販追加分である虎徹&楓ブロマイドを購入。マフラータオルも欲しかった……(売り切れ)

物販後一休みして、今度は立ち見入場待機列へ。
入場開始前に並んでた人は意外と少なくて、60番台以降の人はかなり飛び飛びでしかいなかった気がします。
なのでなのか、80番台とかどれだけ前に人がいるのかとか思っていたら、立ち見前から2列目。バッチリ舞台が見えました!



公演の内容については続きで書くとして。

公演終了後、小一時間ほど放心状態でした。幸せすぎて。楽しすぎて。実は、なんかもう幸せすぎてこのまま死んじゃうんじゃないかって、うっかり思ってしまうくらいに興奮状態でした!
なんとなく思っていたよりもアクションが多くて、まさしくヒーローショーって感じでした!
特撮・アクション好きにはたまらないのではないでしょうか?

最後の方とか、キャーキャー・ワーワー叫びっぱなし拍手しまくりでした(笑)


さ、続きはネタバレありとなっておりますっ。

続きを読む »

スポンサーサイト

copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。