カレンダー(月別)

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:つぶやき
なんとなく左下の顎が痛んで、まさか親知らずが押しているのかと思い歯医者へ。
そうしたらバッチリ親知らずさんが倒れていらっしゃったので、本日抜歯してまいりました!


麻酔の注射はちくっとするし、なんか削られたときに痛かったし(麻酔追加された)、麻酔が切れるといてーっ!!

というわけで、本日の夕ご飯は豆乳とウィダーインゼリー(ビタミン)と、飲んでみたいなーと思ってたドロリッチなのでした。
咀嚼できない……。

そして、だんだん腫れていく頬。
覚悟していたとはいえなんだか悲しいものですね……。

痛み止めが効いている間は、ちょっとの鈍い痛みだけなのでつい調子に乗ってしまいます。
でも、痛み止め服用から3時間くらい経つと、再び痛みが戻り初めて……!


親知らずとか、生えてくるところ無いんだから作らなくてもいいのよ、体さん。

copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
