カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと
昨日、演劇研究会の新歓公演を見ました~。

話の中に、リンゴの皮むきがクルクルクルクル上手な人がおりまして、

「はー、すごいなあ、うまいなあ」

って思ってみておりました。
ら。


公演の後に新歓の交流会があり、お話を聞くことができまして。

リンゴの皮むきには秘密があるそうな。

私が直接聞いたのではなく、お隣で話しているのを小耳に挟んだだけなのですが。


皮むいて、のり(接着剤?)でくっつけて、それをナイフでむいてるみたいに剥がしていくのだとか。

ホントにー!?

かーなーり、気になったんだけど、チキンハートなのでその会話に飛び込めなかった……。
そういう裏話、大好きです(≧∀≦)

copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
