カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク


ブログパーツ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
もう秋アニメ4~5話目くらいですかね。
今期の見たい見るアニメ書くの忘れていたのですが。
とりあえず、見てるアニメ!

<NEW>
新世界より
PSYCHO-PASS
ロボティクスノーツ
絶園のテンペスト
K
CØDE:BREAKER
BTOOOM!
ヨルムンガンド
ジョジョの奇妙な冒険
マギ

<継続>
トータル・イクリプス
ソードアート・オンライン
しろくまカフェ
宇宙兄弟

ちょっとこの数を見切れるのか怪しいけれども、今期はサイコパス・新世界より が好きそうです。
DATE: CATEGORY:未分類
「露出狂」名古屋公演、見に行ってきました。

入野自由くんが出演している舞台です。
「TIGER&BUNNY」のチケット争奪戦に敗れた私は、みゆくんの舞台がこの夏だったはずだ!行くぞ!と燃えました。

そして詳細を確認すると、名古屋に来るじゃないですか!なんと!

迷うことなくすかさずチケットをとってしまいました。

東京公演の評判も無茶苦茶よくて、ドッキドキのわっくわく。


そして、幕が開いた!
まず、みゆくんラブの私的に大満足ヽ(≧▽≦)/
憂い系、狂気系の役どころで、私のハートを鷲掴み!
座ってうつむく姿、皮肉っぽく笑う姿、美しかった……。
客席に背中を向けていても感情が伝わる後ろ姿、悲劇的な声……!
あと、割と最初の方、四天王時代の直前かな、足を踏み外しかけたのかな?と思った一瞬の、笑顔にやられてしまった(°∇°;)


て、みゆくんへの愛は程々にして……。


ネタバレありで、全体の感想を投下します。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
ANOHANA FES.MEMORIAL BOX【完全生産限定版】 [Blu-ray]ANOHANA FES.MEMORIAL BOX【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


かっちゃったっ!
入野自由くんのファン様で、ANOHANA FES行ってきた方が、良いイベントだったとおっしゃっていたので、ずっと見たかったのですよー。

ANOHANAFES001

中身盛りだくさん!

ANOHANAFES002ANOHANAFES003
ANOHANAFES004
ANOHANAFES005

この特典、もったいなくて開けられない!

明日見ようと思ってます! 楽しみだなあ。
DATE: CATEGORY:未分類
コスプレサミットに行ってきました。
今回は、14時から2時間くらいかな、ずっと見ていると疲れるし大変なので、チャンピオンシップは見ずに帰ってきました。

まずはオアシス21を2周くらいして、まどマギはやっぱりいるなーという印象。
マミさんとまどか、まどかとほむらちゃん、という組み合わせが結構多かったような?
杏子はやや少なめだったと思います。
そんななかで、勢ぞろいのところも。

コスサミ2011①

ちっさい写真で失礼しました。
お分かりになりますでしょうか。最終話verまどかまでいらっしゃいます。
そして、キュゥべえ……!


と、上の写真は帰る直前に撮ったものなのですが、そのようにオアシス21をぐるぐるまわったのち、あの上の広場みたいな所へ。

上がった時はまだ空いていて、そこから下のステージを眺めてみたり。
すると、ステージの裏が上からは見えるんですな。

そうこうしていると始まるリハ。
運よく、古谷さんの開会のあいさつリハが聞けて幸せ。

そのあと、鋼の錬金術師の最終回後設定の劇のようなもののリハも。

それから何やらコスプレイヤーの方々が舞台に上がって何かの段取りの確認してました。おとめ妖怪ざくろのざくろがいたのが印象的。

そして、リハの段階で熱く盛り上がっていたのがJAM projectのライブリハ。
このときになると、上の広場みたいなところも見物人でごった返してきてました。

一曲目がトランスフォーマー・アニメイテッドのOPだったので、JAMに詳しくない私も盛り上がる!
そのあと2曲くらい歌ってくださって、いやー、もう観客たちの動きそろいすぎ。
本物を間近で、しかもタダで見せていただけるというのはコスサミならでは、では?
きっと本番はさぞかし盛り上がったことでしょう。

そんなリハ風景を上から見下ろしながら、私はコスプレイヤー専用立ち見エリアに目を向けます。
すると、いる、あんなキャラやこんなキャラ。
中でも私がものすごく気になったのが、仮面ライダーオーズのアンクちゃん!
遠目に見ると完全にアンクちゃん。
立ち姿もアンクちゃん。


これは帰る前に探さなきゃ!と思って、探しました。


コスサミ2011②

イマジンズとアンクちゃん!
このウラとモモは、去年のコスサミにいたイマジンたちと同じ方かしら?

というわけで、お目当てのアンクちゃんを近くで見られたので私は満足して帰路につきました。


ちなみに、今回見かけた特撮系のレイヤーさんは、フィリップ君、マーベラス、アンクちゃん、V3、モモ、ウラなどでした。
(なんか、ライダーっぽいのいたけど、私の知ってるやつじゃなかった……無念!)





写真に問題ありましたら、コメントなどでお知らせくだされば削除いたします。

copyright © 2017 停滞前線まるさんかく all rights reserved.Powered by FC2ブログ
